断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

  悩む親のための断捨離サロン「サクラSAKU」7月募集!

初月無料どうぞ1か月お試しください。詳しくは下差しこちらから。

 

 

募集スタート!

トークライブゲスト

梶浦玲子トレーナー

7月19日(金)21時~

お申し込みはこちらから下差し

 

   
賢い子のお母さんになりたい。
立派に子育て出来る母に見られたい。
そして、私の母の様なお母さんにならなくてはならない。
そんな自分で全く気付くことの出来なかった気持ちです。

思春期突入の息子と笑顔で楽しい毎日とはいきませんが、
「そのままのあなた百点満点」と思えるようになりました。
そして、私自身にも「そのままの自分が百点満点」と言えるようになりました。
梶浦玲子

 

子供が最初楽しみながら行っていたプログラミング教室

今春開講したばかりのお教室でした。

 

徐々に生徒さんも増えてきて

少しずつ環境も変わってました。

ここ2ヶ月ほど、パタリとか行かなくなり滝汗

やめたいと言い。チーン

休会をすすめたり

お教室の先生に相談したりしましたが

結局、辞めることに。

 

本人が前向きにやる気持ちが

なかったら何もならないし。

私の中に

いっとき嫌なだけ?

買った教材高かったのに

プログラミングできるようになったら

かっこいいし、嬉しいな

などなど

辞めてほしくない自分の気持ちが

沢山はりついてました。

 

子供は決断が早いです!

「今」やりたいか やりたくないか 

ただ それだけ!

 

潔く諦めて、また リスタート!

 

 

トークライブ、子育ての悩み

ここだけのお話もあるそうです。

お待ちしています。

梶浦玲子トレーナー

7月19日(金)21時~

お申し込みはこちらから下差し

一般2200円 サクラSAKUメンバー無料

 

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 
 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。