断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

  悩む親のための断捨離サロン「サクラSAKU」7月募集!

初月無料どうぞ1か月お試しください。詳しくは下差しこちらから。

 

 

募集スタート!

トークライブゲスト

梶浦玲子トレーナー

7月19日(金)21時~

お申し込みはこちらから下差し

 

 

 

 

   
賢い子のお母さんになりたい。
立派に子育て出来る母に見られたい。
そして、私の母の様なお母さんにならなくてはならない。
そんな自分で全く気付くことの出来なかった気持ちです。

思春期突入の息子と笑顔で楽しい毎日とはいきませんが、
「そのままのあなた百点満点」と思えるようになりました。
そして、私自身にも「そのままの自分が百点満点」と言えるようになりました。
梶浦玲子

 

 

 

週末に開催した「中村レイコトレーナー講演会 相談会」

講師中村トレーナーと4名で開催。

同期の水野トレーナーが詳細なプランを作り紙面におこしてくれました。

「この通りにやれば、間違いなし!」

それでも、その場では、いろいろ起きます。

手伝ってくれたメンバーが自主的にニコニコと笑顔で動く動く!

スムーズに全て予定通りに流れる流れる。

 

 

チーム力バッチリ!終わってホッとパチリ!📸

 

 

8月8日は8期の日

「8期だよ!全員集合!」が帰ってきます。

発起人の竹田トレーナーが大枠を引っ張ってます。

そして運営チームで話し合い、詳細を分担。

みんな仕事も早い早い!

こちらも流れる流れる。

 

昨夜の運営ミーティング中に募集のカウントダウン!

あと2名・・あと1名・・満席!

やったー!

興奮と喜びを分かち合いました!

 

 

運営メンバー🙌🙌🙌🙌🙌🙌やったー!

 

 

 

「ズームジャック」は、担当時間に

リーダーがいます。

メンバー3〜4人くらい。

リーダーが取りまとめています。

 

このやり方もリーダーの個性が出て各々。

 

8期みんな、個性各々。

発想も、やり方も各々。

それがいいね その方が面白い!

 

個性豊かな8期が集結する8月8日「8期だよ!全員集合!」

満員御礼ありがとうございました。

ご参加の皆様、どうぞお愉しみください!

 

 

 

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。