断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

  

 悩む親のための断捨離サロン「サクラSAKU」7月募集!

初月無料どうぞ1か月お試しください。詳しくは下差しこちらから。

 

 

募集スタート!

トークライブゲスト

梶浦玲子トレーナー

7月19日(金)21時~

お申し込みはこちらから下差し

 

 

 

1つのイベントが終わり・・もう次です!

 

8月8日を断捨離トレーナーハッピー8期の日と決めました!

 

朝の5時半~グランドフィナーレ、アフター21時半まで

ズームジャック!?します!

テーマ「Tody's Special」

 

昨年12月にトレーナーに認定され顔見世の1月「8期だよ!全員集合」を開催。  

第2弾です!

 

発起人は、断捨離サロン「サクラSAKU」相棒竹田ゆかこ おかんが帰ってきました。

 

私は運営として参加しています。

本日から募集開始なのですが、とにかく申し込み殺到しています、迷っている暇はないかも~お考えの方はお早めに! 

 

 

 

 

 

 

詳しいプログラム、お申し込みは上差しこちらをご覧ください、無料です!
 
顔見世から8か月、応援して下さった皆さまへ
感謝の気持ちをお返ししたいとの思いから発案のイベントです!
楽しい企画ばかりです、ハッピーな私たちと一緒に楽しみませんか?
 
ハッピー8期顔見世の時、おすすめの本の紹介!
 
 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。