断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

  悩む親のための断捨離サロン「サクラSAKU」7月募集!

初月無料どうぞ1か月お試しください。詳しくは下差しこちらから。

 

 

今日は、カタカムナセミナー合宿の最終日でした。

カタカムナ初心者の私は、聞くこと全て

ほぼ ほぼ初めてのことばかり!

 

それでも、興味深いお話ばかりで

正直、びっくり仰天していました!びっくり

 

でも、お話しを聞けて

参加して本当に良かったです!

 

丁度、トレーナーにこのセミナーの

募集がかかった時は

肋骨に怪我をしてモタモタしていたら締切り!

 

そして、あっという間に全体の募集も

満席で締切り!

 

その時に、本当は行きたかったんだと

とても、がっかり。

キャンセル待ちがあると知って、

そちらにエントリー

順番が回ってきての参加でした。

 

なんて、ラッキーだったのでしょう。ラブ

 

 

 

 

 

 

1番印象に残ったこと、内容もなのですが、

さらに内容を上回るほど 先生方の熱き心でした。

 

底しれぬ探究心、情熱、キラキラした表情でお伝えしたいという使命感!

熱き心の先生方に とても魅了されました!

 

そして、私もトレーナーとして

このカタカムナの学びに参加したことによって

さらに、自信を待って「断捨離」を

お伝えしたい気持ちが強くなりました。

 

そして、先生方のように

熱き心を持って!

 

 

三枝誠先生 天聞先生 高田こうじ先生 

師やましたひでこ

2泊3日一緒に学んだ仲間の皆さん!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

[満席だったお席、お待たせいたしました。

ご要望にお応えしまして講演会、若干の増席です!]

 

  中村レイコトレーナー子育て講演会&相談会

 

 

 

断捨離®✕子育て 講演会&相談会 

    in 東京・大井町

  

〜開催概要〜
 

【講演会】

 ~断捨離®を子育てに活かそう!~
   ①7月6日(土)14:00~16:00 

  増席しました!

  申込みはコチラ→ ☆☆☆


   ②7月7日(日)9:30~11:30 
  増席しました!

 申込みはコチラ→ ☆☆☆

【相談会】
 ~反抗期、不登校、発達凸凹など、子育ての  

  悩みについてお答えします~

 ③7月6日(土)16:30~19:00 
  (① の講演会がふくまれてます。)

   申込みはコチラ→ ☆☆☆
  残5席です!
 ④ 7月7日(日)13:00~15:30
  (② の講演会が含まれてます)

    申込みはコチラ→ ☆☆☆
  残3席です!
※「相談会」参加チケットには、

  講演会もセットで含まれています。


※会場はいずれも、「大井町駅」

 徒歩約2分の[きゅりあん]となります。   

 

 

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。