断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

  悩む親のための断捨離サロン「サクラSAKU」6月募集中!

 

 

トークライブ無料、サロン特典多数

初月無料お試し下さい。

詳しくはこちらをご覧ください下差し

 

  鈴木まさみトレーナートークライブあと2日!

3人の子育て、2人が発達凸凹の

お子さんのママです。今回、初のお話ばかりです!

詳しいご案内、お申込みフォームはこちら!

下差し

 

 

 

頂いたもの、なんとかして、捨てたくない気持ちが、むくむくと・・

どこかで使えないかな~と探していました。

 

これです!下差し

 

 

 

体重計です!

 

 

 

家には1つ、お風呂場の前にあり

体重計に乗るのを避けたい時があります。

運動不足、万歩計の歩数が少ない、食べすぎの時・・

 

はい!笑い泣き

現状認識をしたくない時です。

現実の数値を見たくないんですね。

 

そんな自分を知っていました。

そして、頂いた新しい体重計!

私のクローゼットに置けば

洋服の着替えの時に、乗るだろう~と

 

はや2か月!ほったらかしに・・チーン

乗りたくないのか

乗る習慣がないのか

両方です。

 

活かされていないものは

 

えええいっ!

今日、手放しました!

 

 

目標があると、勢いもつきます!

背中を押したのはカウントダウンの

夏至でした!

7月21日までに 思いっきり家の氣を変えていきましょうか!

 

 

 

「相談会」でサービス予定の中目黒の「マルセイユ」

主催の水野由美トレーナーの従姉妹さんのお店、

コーヒサービスと共にリラックスしたサロン気分でご参加頂けます。

10名様限定、お考えの方はお早目のお申し込みを!

 

  中村レイコトレーナー子育て講演会&相談会

7月6日講演会は満席になりました。

お席少なくなっていますが、6日相談会は講演会とセットです、

7日講演会、相談会ご参加お待ちしています。

 

 

 

断捨離®✕子育て 講演会&相談会 

    in 東京・大井町

  

〜開催概要〜
 

【講演会】

 ~断捨離®を子育てに活かそう!~
   ①7月6日(土)14:00~16:00 

  おかげさまで満席です!

  申込みはコチラ→ ☆☆☆


   ②7月7日(日)9:30~11:30 
 残席2名です!

 申込みはコチラ→ ☆☆☆
 

 


【相談会】
  「あなたのお悩みに中村レイコがお答えします!」

両日残席僅かです!
 ③7月6日(土)16:30~19:00 
  (① の講演会がふくまれてます。)

   申込みはコチラ→ ☆☆☆

 ④ 7月7日(日)13:00~15:30
  (② の講演会が含まれてます)

    申込みはコチラ→ ☆☆☆

※「相談会」参加チケットには、

  講演会もセットで含まれています。

 「相談会」にお申込みされた方は

  講演会チケットの申込みは不要です。


※会場はいずれも、「大井町駅」

 徒歩約2分の[きゅりあん]となります。   


※①と②、③と④は同内容となります。


※③・④に参加される方は、申し込み時に現在 

 の状況・お悩みについて記入して頂きます。

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。