断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

  悩む親のための断捨離サロン「サクラSAKU」6月募集中!

 

 

トークライブ無料、サロン特典多数

初月無料お試し下さい。

詳しくはこちらをご覧ください下差し

 

 

 

週末、同期がたくさん鳥取へ行き

路上詩人のこーたさんに

名前とその人へのメッセージを

書いてもらっているのをブログで読みました。

 

私も、昨年島根から帰った翌日に、

東京日比谷でイベントをやると当日に知り

駆けつけ、色紙に書いてもらいました。

 

昨年の東京日比谷のイベント

 

 

頂いた時、まだピンときていない私がいました。

当時、インターンで右往左往していた気がします。

 

そして、12月にトレーナーに認定されてから

さらに緊張状態でした。

 

 

やったことのない経験ばかりで

体が硬直し緊張状態が

続きました。

 

今、このメッセージを読み

そうだ!そうだ!と腑に落ちます。

 

呼吸も吐いて吸う!

吐くだけでも

吸うだけでも呼吸は成り立たない。

 

緊張と緩和

緊張だけでは切れやすいし

緊張は自然に陥ります。

 

緩めることは意識しないと

なかなか難しいみたい。

 

緩めてこそ 力を抜いてこそ

良いパフォーマンスが発揮できそう!

 

「力を抜くことの大切さ」今すっとこの言葉が

心に入ってきました。

 

 

 

 

相談会では、マルセイユのパンとコーヒサービスと

共にリラックスしたサロン気分でご参加頂けます。

 

 

  中村レイコトレーナー子育て講演会&相談会

7月6日講演会は満席になりました。

お席少なくなっていますが、6日相談会は講演会とセットです、

7日講演会、相談会ご参加お待ちしています。

 

 

 

断捨離®✕子育て 講演会&相談会 

    in 東京・大井町

  

〜開催概要〜
 

【講演会】

 ~断捨離®を子育てに活かそう!~
   ①7月6日(土)14:00~16:00 

  おかげさまで満席です!

  申込みはコチラ→ ☆☆☆


   ②7月7日(日)9:30~11:30 
  おかげさまで満席です!

 申込みはコチラ→ ☆☆☆

【相談会】
  「あなたのお悩みに中村レイコがお答えします!」


 ③7月6日(土)16:30~19:00 
  (① の講演会がふくまれてます。)

   申込みはコチラ→ ☆☆☆
  残5席です!
 ④ 7月7日(日)13:00~15:30
  (② の講演会が含まれてます)

    申込みはコチラ→ ☆☆☆
  残3席です!

 

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。