断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

 

本日21時から一斉申し込みです!

下記「申込みはコチラ→」のページよりお申込くださいビックリマーク

 

Peatixという申込みサイトからの申込みです。

登録がまだの方は21時までに登録を、

久しぶりのログインの方はログインを試してみることをオススメします。

(Google連携などでログインできない方は

 メールアドレスとパスワードでのログインをお試しください。

 ご参考↓

 

 

断捨離®✕子育て 講演会&相談会 

in 東京・大井町

 

〜開催概要〜

 

【講演会】

 ~断捨離®を子育てに活かそう!~

   ①7月6日(土)14:00~16:00 

申込みはコチラ→ https://danshari-ooimachi0706.peatix.com/view


   ②7月7日(日)9:30~11:30 
申込みはコチラ→ https://anshari-ooimachi0707.peatix.com/view

【相談会】
 ~反抗期、不登校、発達凸凹など、子育ての悩みについてお答えします~

 ③7月6日(土)16:30~19:00 
  (① の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

  申込みはコチラ→ https://anshari-ooimachi-soudan0706.peatix.com/view

 ④ 7月7日(日)13:00~15:30
  (② の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

  申込みはコチラ→ https://anshari-ooimachi-soudan0707.peatix.com/view

※「相談会」参加チケットに講演会チケットが含まれているため、

「相談会」に申込みされた方は講演会チケットの申込みは不要です。


※会場はいずれも、「大井町駅」

 徒歩約2分の[きゅりあん]となります。   


※①と②、③と④は同内容となります。


※③・④に参加される方は、申し込み時に現在の状況・お悩みについて記入して頂きます。


※相談会の内容のことは、他言しないお約束が守れ、ご自身のお悩みを参加者に開示できる方に限らせて頂きます。


※相談会は10名様のみの少人数相談会になります。



講師:中村レイコ断捨離®トレーナー
主催:水野由美断捨離®トレーナー

  みやべひろみ断捨離®トレーナー

   

 



 

 

今から3年前「本気で変える講座」1期で

同期の水野由美トレーナーと一緒に学びました。

その学びは、子育てしているお母さんたちに

ぜひとも、聞いてもらいたい、

知ってもらいたい内容でした。

 

どっぷり、子育てに私は悩んでいました!

 

教えて頂いた中村レイコトレーナーに

東京で講演会をして頂きたいと

由美ちゃんとお願いし快諾してもらいました。

 

2021年まだ、コロナで騒いでいた頃です。

 

田園調布せせらぎ館講演会!2021年11月

青山会場

 

W中村トレーナー

 

中村真知子トレーナーは、「トレーナーになる

学びの場で初めてお友だちになったのがレイコさんなの。

なんでも、お手伝いさせてね」と言ってくださり、

裏方のお手伝いをして頂きました。

お二人の絆を感じました。

 

 

中村レイコトレーナーの断捨離の教え子が

遠方から来てくれました。

一緒に学んだ仲間たちです。

 

あの頃は、登壇者も参加者もマスク着用、

入り口には消毒する規定もありました。

 

社会も閉塞感がいっぱい、

その中で子育てしていたお母さんたちも大変でした。

 

今は随分、状況、環境が変化しました。

 

でも、変わらないのが

母親の不安感・・孤独感・・負担感・・

 

 

子育てを、愉しく軽やかに捉えられる

ツールとして是非、断捨離を活用して頂きたい。

 

この講演会、相談会に是非ご参加下さい!

なぜ、断捨離が子育てに役立つのか

わかりますよ!

 

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

前回も今回も一緒にレイコさんを東京に

来て頂こうと提案し主催に誘ってくれた、

水野由美トレーナーです!

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。