断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

  明日!稲葉美亜子トレーナートークライブ5月17日21時 ラスト募集です!

 

 

 

 

 

 

福岡で活動する稲葉美亜子トレーナー

 

 

笑顔が素敵で、いつもニコニコでダンシャリアンの子育てを応援してくれます。

 

しかし、彼女がかつては汚部屋で暮らす笑顔を失くした母親だったことご存知ですか?

 

子どもたちが小さい頃は、思うようにならない子育てに鬱々とした気もちで家に引きこもる日々。

部屋を片付ける余裕はなく、ゴミすらも捨てることができない精神状態。

いわゆる汚部屋で暮らしていました。

そんなある日、偶然なのか潜在意識からのメッセージなのか「断捨離®」に出会います。

 

断捨離で人生が変わったと言う、自身の体験を交えてお話ししてもらいます。

 

子育て中の親御さんはもちろん、みなさんに聞いていただきたい内容です。

 

どなたでもお申し込み頂けます。

 

 

 

お申し込みは下差しこちら!

 

ご入金の確認ができ次第、当日のズームのURLをお送りいたします。

確認が取れない場合、送れませんのでご了承ください。

 

 

 

 

昨年、稲葉トレーナーの「運の講座」を

2クール受講し半年間お世話になりました。

 

ラインサポートの中で、

アドバイスされる言葉の数々。

真を突かれました。

 

厳しかったな~笑い泣き

いやいや、私がもがいていたり、

方向性を失いかけていたので、

全てお見通しで

正して頂きました。お願い

 

断捨離して物、空間に向き合うと

家族関係に、自分自身に向き合うことに。

 

そして、私は悲劇のヒロインに

なっていました。

こんなに家族のためにやっている・・と

 

果たしてそうでしょうか?

俯瞰力も問われます。

 

そこから視点を変えて

そこから抜け出さなければ

私自身の成長は何もないと

問われたのだと。

 

要因を作っていたのは

自分自身・・

きつい問いになりました。

そして、伴走してくださったのが

稲葉トレーナーです。

 

 

 

稲葉トレーナーの言葉は

ご自身が壮絶な体験をされ、体感され、

会得された言葉なので、

力のある言葉ばかりです。

 

言われた言葉が、その時に

私が理解できないこと

追いついていかないことも、しばしば。

 

数日、数か月して、腑に落ちることも多く。

それは、私だけでなく

一緒に受講した仲間たちも

同じことを言いました。

 

明日、断捨離サロン「サクラSAKU」トークライブ

第1回ゲスト稲葉トレーナーです。

体験したからこそ話せること、

稲葉トレーナーからしか聞けない話。

 

ラスト募集です!お見逃しなく!下差し

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。