断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

  第1回ゲスト稲葉美亜子トレーナートークライブあと残りわずかです!5月17日21時 お申し込みお早めに!

 

 

 

福岡で活動する稲葉美亜子トレーナー

 

 

笑顔が素敵で、いつもニコニコでダンシャリアンの子育てを応援してくれます。

 

しかし、彼女がかつては汚部屋で暮らす笑顔を失くした母親だったことご存知ですか?

 

子どもたちが小さい頃は、思うようにならない子育てに鬱々とした気もちで家に引きこもる日々。

部屋を片付ける余裕はなく、ゴミすらも捨てることができない精神状態。

いわゆる汚部屋で暮らしていました。

そんなある日、偶然なのか潜在意識からのメッセージなのか「断捨離®」に出会います。

 

断捨離で人生が変わったと言う、自身の体験を交えてお話ししてもらいます。

 

子育て中の親御さんはもちろん、みなさんに聞いていただきたい内容です。

 

どなたでもお申し込み頂けます。

 

 

 

お申し込みは下差しこちらです!

 

 

 

8期同期で、読書会をしています。

「7つのチャクラ」がまもなく、読了。

 

次は、どんな企画をするか

担当者が自由に決めていいことになりました。

 

初の担当になったのが、

よしみんこと今川芳美ちゃん

はなえちゃんこと廣田華恵ちゃん

そして、私の3人です。

 

 

ミーティングに入る前の3人の

プロローグが、とっても愉しい時間です。

情報交換

雑談

笑い話

アイドリングでしょうか。

 

決めることも、決めましたよ!

 

そして3人で話していて

とても、真面目に真摯に断捨離に向き合っている!

そんな、同期が嬉しくもあり頼もしい!

 

 

話し合いは愉しく 愉しく

ワイワイ口笛 ガヤガヤてへぺろ ゲラゲラ爆笑

これが良いですね!

 

愉しさと充実感です!

 

 

 

 

 

 

 その後は、子供のおつき合い。

待ち時間を、ひき立ての豆で

コーヒーを頂きました。

 

このホッとする時間が、今 とっても大切みたい。

 

頭を休ませたい

心を緩ませたい

そんな時のコーヒータイム

 

 

同期との笑いに包まれた話し合い

1人で過ごす コーヒータイム

癒やしてくれて

活力も養えたようです。

 

さっ次ですね!

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。