断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

  稲葉美亜子トレーナートークライブ!5月17日21時~

 

 

福岡で活動する稲葉美亜子トレーナー。

 

 

笑顔が素敵で、いつもニコニコでダンシャリアンの子育てを応援してくれます。

 

しかし、彼女がかつては汚部屋で暮らす笑顔を失くした母親だったことご存知ですか?

 

子どもたちが小さい頃は、思うようにならない子育てに鬱々とした気もちで家に引きこもる日々。

部屋を片付ける余裕はなく、ゴミすらも捨てることができない精神状態。

いわゆる汚部屋で暮らしていました。

そんなある日、偶然なのか潜在意識からのメッセージなのか「断捨離®」に出会います。

 

断捨離で人生が変わったと言う、自身の体験を交えてお話ししてもらいます。

 

子育て中の親御さんはもちろん、みなさんに聞いていただきたい内容です。

 

どなたでもお申し込み頂けます。

 

 

 

 

3日後です!お申し込みは

お早めに!下差しこちらから!

 

 

 

 

今日、5月14日?

えっ!びっくりびっくり、早っ!

節句の飾り まだ出しっぱなしでした!

もう、10日近くなるー笑い泣き

 

 

 

 

 

ここ数日、強風 大雨で家の外回りを

見ていなかったら なんと紫陽花が

色づいてきました。

 

 

こちらも、びっくり!びっくり
葉しか無いと思っていましたから。
 

 

 

 

子どもの状況も、刻々と変わってます。

クラスの人間関係も 気持ちの変化も。

1ヶ月前に最適と思っていた子供への

対応が追いつかなくなったり

逆に、必要なくなったり

 

子供の変化の早さに戸惑うけれど

自分だって 同じように 月日を

重ねています。

 

あっと言う間に月日が

過ぎ去っているんです!滝汗

 

やりたいことやろー

行きたいところ行こー

会いたい人に会おうー

 

そんな気持ちが強くなってきました。

 

 

 

 
今日の空が綺麗なので、撮ってみましたが

 

すぐに雲は形を変えて何処かに行ってしまいました。

 

やっぱり、変化は早く

刻々と過ぎ去っていきます。

「今」を大切にいきたいですね。

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

申し込み開始は5月18日(土)下差し

お見逃しなく!

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。