断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

 

「断捨離®✕子育て 講演会&相談会 

in 東京・大井町」

 

〜開催概要〜

 

【講演会 ~断捨離®を子育てに活かそう!~】

   ①7月6日(土)14:00~16:00 
   ②7月7日(日)9:30~11:30 


【相談会】
 ~反抗期、不登校、発達凸凹など、子育ての悩みについてお答えします~

 ③7月6日(土)16:30~19:00 
  (① の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

 ④ 7月7日(日)13:00~15:30
  (② の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

※会場はいずれも、 「大井町駅」 徒歩約2分の「きゅりあん」となります。   
※①と②、③と④は同内容となります。
※③・④に参加される方は、申し込み時に現在の状況・お悩みについて記入して頂きます。
※相談会の内容のことは、他言しないお約束が守れ、ご自身のお悩みを参加者に開示できる方に限らせて頂きます。
※相談会は10名様のみの少人数相談会になります。


講師:中村レイコ断捨離®トレーナー
主催:
   水野由美断捨離®トレーナー

   みやべひろみ断捨離®トレーナー

 

 

 

  「サクラSAKU」ご案内と申し込み

詳しいご案内は下差しこちらから。

 

 

 

片付けが苦手な子供に 

片付けができるように、

捨てることができるようになって欲しいと

思ったのが、断捨離に出会うきっかけでした。

 

それは それは

あさーい理解と願いでした。

 

実際、断捨離を始めると

ため込んでいたのは、私だとわかり

ため込んでいたのは、物だけでは

ありませんでした。

 

何をため込んでいたのか・・

不安でした。

子育ての不安を

沢山抱えていました。

 

 

 

 

 

 

断捨離していくと

見えない心の中の不要な不安も

どんどん、手離れていきました。

 

 

子供への見方や接し方も

変わっていきました。

 

そして、私自身が楽に生きられるように。

 

断捨離をすると、どうしてそうなるの?

なぜ、断捨離は子育てに役立つの?

 

断捨離のスタートから教えて頂いた

山口県の中村レイコトレーナーを

是非、東京で話してもらいたいと

お願いしました。

 

かつての私のように

子育てで悩んでいる多くの親に

子育てしている方に

話してもらいたいと。

 

学校の現役の先生 3人の子供の母

中村レイコトレーナーを招いて

東京で講演会、相談会を

同期の水野由美トレーナーと

企画しました!

 

断捨離初心者の方から

ベテランの方まで

そして、子育てしている方

悩んでいる方

多忙な中村トレーナーです、

この機会に是非!

 

 

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。