断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

  「サクラSAKU」ご案内と申し込み

詳しいご案内は下差しこちらから。

 

 

 

一昨日、トレーナーの全体交流会がありました。

やましたひでこから、

「受講生さん、たくさん学ばれてますよ!

トレーナーは、勉強してくださいね!」と

言われました。

 

 

「集中講義 基礎編」を聞き返しています。

聞くたびに、心に残るポイントが違います。

その時の状況が、あらわれるのてしょうね。

そして、視点も変化しています。

 

何度も何度も

繰り返し繰り返し

 

家のお手入れと一緒です。

 

そして、断捨離を本当の意味で落とし込むのは

行動あってこそですね。

クライアントさんにお話が出来るのは、

自分がやったことしか、

経験したことしか

お話はできないので。

 

 

 

 

 

 

 今日、とても 嬉しいメールが届きました。

 メールを待っている時

来るかな?来ないかな?ドキドキラブ

 

来た時には、自分の予想を超えて嬉しかったです。

こんなに待っていたんだと気がつきました!

 

来るか 来ないか わからない時には、

来なくても、しょうがないよねと

傷つかない予防線をはっていたみたいです。

 

もっと、ありのまんま受け止めようと思います。

来たら、素直に喜ぶ!

来なかったら、残念、がっかり!と

それも素直にね!

 

今まで、自分の気持ち 

傷つかないように、がっかりしないように

予防していたことに気がつきました。

 

これからは、もっと気持ちに素直に

ストレートに!

 

 

 

 

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。