断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

  「サクラSAKU」ご案内と申し込み

詳しいご案内は下差しこちらから。

 

 

 

 

月に1度、ZOOMでトレーナー全員の

ミーティングがあります。

 

直接、やましたひでこがトレーナーに

この場でお話しします。

とても大切なミーティングです。

 

昨夜でした。 

 

前半、話を聞き

ブレイクアウトルームで先輩トレーナーと

意見交換。

そして、全体のZOOMの場へ

 

ここまでは、いつも通り!


しかーし!

 

全体へ戻ると、

私のカメラがオフになっていて、

何度、押してもオンにならず

小さい表示でALT+Vと。

それもカチカチやりました。

 

何やっても、私の画面はオフのまま。ガーン

 

もう1度ZOOMを入りなおそうと

1度出て また入りました。

でも、カメラはオフのままでした。

 

ミーティングの最後に写真を撮ります。

その写真が、いつも楽しみでもありました。

 

トレーナーの集合写真は

背中を押してくれる気持ちになります。

だから、画面OFFが嫌だったんです!えーんえーんえーん

 

やましたひでこの話は続いているのに

私は携帯でカメラオンについて

調べ検索したりしてました。

 

なんとかして、

カメラオンにしたかった!

だって、ここにいるんだもん!

 

 

ミーティングは撮影タイム。カメラパソコン
そして、お別れ退出。パー
カメラOFF、画面OFFのままでした。悲しい
 
 
ミーティング、何が重要だったかな。
 
聞くことに集中することでした。
写真は二の次。
 
あー真顔判断間違えました!
 
とっさに、何か起きた場合
優先順位を考えて、最重要項目だけ
押さえたら 
あとはしょうがないとおいで
捨てる決断をしようと思いました!
 
アクシデントにつきもの
判断力ですね!

 

さっ断捨離でお稽古しましょうか!  

 
 

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。