断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

  5月17日(金)21時~稲葉美亜子トレーナートークライブ一般募集スタート!

 

福岡で活動する稲葉美亜子トレーナー。

 

 

笑顔が素敵で、いつもニコニコでダンシャリアンの子育てを応援してくれます。

 

しかし、彼女がかつてはお部屋で暮らす笑顔を失くした母親だったことご存知ですか?

 

子どもたちが小さい頃は、思うようにならない子育てに鬱々とした気もちで家に引きこもる日々。

部屋を片付ける余裕はなく、ゴミすらも捨てることができない精神状態。

いわゆる汚部屋で暮らしていました。

そんなある日、偶然なのか潜在意識からのメッセージなのか「断捨離®」に出会います。

 

断捨離で人生が変わったと言う、自身の体験を交えてお話ししてもらいます。

 

子育て中の親御さんはもちろん、みなさんに聞いていただきたい内容です。

 

どなたでもお申し込み頂けます。

 

申込みは下差しこちらから。

 

 

 

 

  断捨離サロン「サクラSAKU」ご案内と申し込み 月の途中入会も受付ています。

悩みをお持ちの子育て中の親のサロンです。

子供の年齢は小学生~40歳と幅広いですよ。

詳しいご案内は下差しこちらから。

 

 

サロンについてのご質問など、随時伺います。

公式ラインからメッセージをお願い致します。

 

 

 

 昨夜は、断捨離トレーナー「チーム水」

4月のミーティングでした。

 

初めてのZOOM担当

共同ホストは、やったことありますが

単独ホストが初めて。

ドキドキ飛び出すハート

ミーティングの終わりに写真を撮るのですが、

こちらも、私の担当ドキドキ飛び出すハート

 

 

そのことを、チームの先輩にお伝えしたところ

とりうみトレーナーが「練習しますか?」

と時間を作ってくださりご指導して頂きました。

心強かったですし、

優しさに感動です。キラキラ

 

ミーティングは「自宅サポートについての質問会」

でした。

経験浅いトレーナーの質問に

経験積まれたトレーナーが答えてくれます。

 

先輩トレーナーの答えが素晴らしかったです。✨

全て実体験に基づいて説得力がすごかったです。

 

そう捉えるのですね

そう実践してきたのですね

そう位置づけられるのですね

非常に勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

トレーナーの環境は、

ITのことや自宅サポートと未経験なこと

不安なことを尋ねれば

教えて頂ける場があります。

 

もうすぐ、次の9期講習生が入られます。

昨年の今頃、私は漠然と不安を持っていましたが

どうぞ、ご安心下さいと声を大きくして

伝えたいです。

 

わからないこと

やったことがないことを

素直に伝えれば、手を差し伸ばし

学ばせてくれる

先輩トレーナーばかりです。

 

そうそう、昨夜ミーティング中

私、なんと5回「えーと」と言っていたんです。笑い泣き

 

リヒトでは「えーと」は100円の罰金?寄付?

対象なんです。

これから、トレーナー目指す方

口癖「えーと」の見直しは必携です!

 

 

 

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

上差し

 
 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。