断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

  断捨離®サロン「サクラSAKU」説明会

不登校や引きこもりだけでなく、

子育てで悩みを持つ親のための

サロンです。

①4月23日9時半~

②4月27日21時~(40分ほど)

①②同じ内容で詳しく

ご説明いたします。

どうぞ、ご参加おまちしています。

お申し込みは下差しこちらから!

 

 

 

 

  ご案内と5月無料体験申し込み

 

くわしいご案内は下差しこちらをご覧ください。

 

 

5月18日サクラSAKUの

第1回目トークライブのゲストスピーカー

稲葉美亜子トレーナーが

ブログを書いてくれました。

サロンに入られている方は、

こちらプランに入っています。

 

子育てをされてない方

卒業されえた方から

トークライブ参加の要望があり、

料金発生いたしますが只今、企画中です。

お待ちくださいませ~

稲葉美亜子トレーナーのブログです、下差し

 

 

 

 

 

 

ここ3週間ほど、ケガしてから

用事はキャンセルして、ほぼ自宅。

 

家にいる日が続いてました。

 

今日は、どうしても用事がありました。

用事後、帰宅する途中で

へたばってました。

家に着くと眠りこけていて。

 

こんなに体力って無くなるの?

数週間で?

自分にびっくりびっくり

 

 これって「ゆで蛙理論」じゃない?

 

 

「ゆで蛙理論」

蛙は、いきなり熱湯にいれると驚いて逃げ出すが、常温の水に入れて徐々に水温を上げていくと逃げ出すタイミングを失い、

最後に死んでしまう。

 

少しずつ、少しずつ進行していくので、

気が付きににくい!

ゆっくりと、体力がなくなっていく、

体力がなくなっているとわからなくて

動けなくなっていく。

 

どうしましょう!

気が付いた時がチャンス!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

体力減退の私は少しずつ、歩く歩数を増やし

体力をつけていきます!

 

これって汚部屋の人も一緒!

少しずつ、物が増えて本人は気が付かない・・

さっどうする?

さえばし1本から断捨離にまい進したのは、

稲葉美亜子トレーナーです。

 

目の前の物1つから

いるか、いらないか判断して手放しましょう!

 

そう!気が付いた時から!Let’s断捨離!

 

 

 

   

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。