断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

4月18日21時~

最後の「おやすみ会」です!

バージョンアップし

5月からリニューアルを考えて

これからのことを説明をさせて頂きます。

ぜひ、ご参加をおまちしています!

竹田ゆかこトレーナーと共催です。

お申し込みはこちらから下差し参加無料です

 

 

 

月曜日の子供の登校は、苦戦します。

週末の緩みから、月曜の緊張へと

切り替えが難しいです。

 

気持ちは、とても わかります。

私も、そうだったな。

 

クラスの居心地が悪いと、日曜の夕方から

憂鬱になっていましたね。

病気以外、休むという選択が無かったので

学校に行きながら、状況、環境の変化を

感じながら過ごしてました。

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の朝は「始動の難しさ」を感じます。 

 

 

誰かの助け

「えい やっ」と最初の気合い

などなど

ちょっとしたきっかけが

始動に繋がる時も。

 

 

 

 

 

自転車は走り出したら

大きな力はいらないけれど

最初のこぎ出しに力が必要なように

 

月曜日の始動のきっかけを

今日も探してました。 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。