断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

先日終えた初のトレーナー研修

ドタバタでした。

断捨離で大切な「ゆとり」「余裕」

はー笑い泣き

ゼロでした、私はねチュー

 

 

沢山、研修中に 多くの方に助けて頂きました。

(何もかも、お初なのでねキョロキョロ

 

 

 

中庭清掃 草むしり隊に参加! 
雨上がりだったので雑草が、よく抜けました。
タイミング、何を行うのが適しているのか、
自然から教わりますね。

 

 

 

 

 子供が春休みに入りました。

親子で気が抜けてます。

 

この半年

子供も沢山 周囲から助けて頂きました。

 

担任の先生 クラスメイト 

朝お迎えに来てくれる友だち

スクールカウンセラーの先生

 

本人、家族だけでは難しいと判断し

助けを求める状況は、とっても辛いけれど

助けてくれる人がいる。

 

時間をかけ、手間をかけ、

何より心をかけてくれる人がいる。

 

とても とても 

ありがたく嬉しいです。

 

 

結果ではなく、

孤独ではないと思えることが

一番、ありがたいことです。

 

目線を同じに合わせてくれる人がいるという

安心感も頂きます。

 

あら?この状況も悪くないのかしら。

心を寄せてくれる人がいてくれると

再確認できるから。

 

 

このエレガントな笑顔❤️
近づきたいですね。✨
 

 

「ニッチなダンシャベリ会」

3月30日13時~です。

テーマは「不登校の子の親」

竹田ゆかこトレーナーと一緒に

なんでも、インタビューに赤裸々に

答えていこうと思っています。

ピーンときた方、締め切りまじかです。

お待ちしています!

 

お申し込みはこちらから下差し

 

 

 

 

30日13時〜ズーム空間で
インタビューに答えます!
 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ


にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。