断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 初めてのトレーナー研修

リヒトの大空間に圧倒され

大勢の初対面の先輩トレーナー

 

自信の無さから

気後れ感

 

一時

一瞬

 

「私の居場所は、ここにあるのかな」

「私は、ここにいて良いのかな」

 

すぐに、翻りました。

お世話になっているトレーナー

顔なじみのトレーナー

いつも元気な同期

そして、初対面でも

仲間としてみてくれるトレーナー

 

「いていいんだ」

「居場所だ」

と思えてきました。

 

 

学校に行けない子供たち

居場所探しをしていた時があっただろうな

 

自分の居場所が無いと思う

辛く 悲しい時間

 

場所に居る・・

居てこそ、助けも入る

仲間も増えると思うけれど

 

 

居ることのしんどさが

大きかったら

 

適した場を求めることも

あったり

 

それも各々

 

 

「ニッチなダンシャベリ会」

3月30日13時~です。

テーマは「不登校の子の親」

竹田ゆかこトレーナーと一緒に

なんでも、インタビューに赤裸々に

答えていこうと思っています。

ピーンときた方、締め切りまじかです。

お待ちしています!

 

お申し込みはこちらから下差し

 

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。