断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 
 
「ニッチなダンシャベリ会」
3月30日13時~です。
テーマは「不登校の子の親」
竹田ゆかこトレーナーと一緒に
なんでも、インタビューに赤裸々に
答えていこうと思っています。
ピーンときたかた、締め切りまじかです。
お待ちしています!
 


 

 

 

トレーナー研修のお部屋は

先輩トレーナーと同室でした。

 

 先輩トレーナーとの同室の学びは、

とても 沢山ありました。

 

 

私は、5期のむらやまちかこトレーナーと

ご一緒でした。

 

ウフフ❤️なんだか、愉しげな2人
 

 

 

 

断捨離の話

子供の話

トレーナー研修の話

 

 

自然といろいろ、私は話してました。

ちかこトレーナーは

人生経験が豊富なので

どんな話も、余裕を持って

聞いてくださいました。

 

先輩トレーナーと同室

もっと、気を遣うのかな?と

思ってましたが、そんなことなかったです。

 

気を遣わせないように

気を遣ってくだったかもしれませんが。

 

ちかこトレーナーは自分軸がしっかり

されているので、必要以上に

私は気を遣わなかったです。

 

 

むらやまちかこトレーナーのブログです。上差し

 

 

ちかこトレーナーは

ふところ深く

包んでくださいました。

 

そして、何度も何度も

繰り返し、ちかこトレーナーが

おしゃっていたこと。

 

 

「断捨離、面白いでしょ!

断捨離って信じられるでしょ」って

 

研修中、そんなことばかりが

あったので、

面白がって2人で話してました。

 

ちかこトレーナー

ありがとうございました。おねがい

 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。