断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 成り立てホヤホヤトレーナーにとって

チーフトレーナーは、雲の上の存在です。おねがい

 

そんな雲の上の存在の

横山和美チーフトレーナーと

偶然、帰りの飛行機 席が隣でした。

機内で、ばったり! びっくりしました。びっくり

 
下差し横山和美チーフトレーナー

 

2人きりで、独占してお話が聞けました。

とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

和美トレーナーは、いつも 常に笑顔。

そして、柔らかい声が和ませてくれます。

親しみやすさ、お優しさに溢れています。ラブラブ

 

機内でお話してくださる内容が

胸に突き刺さることばかりでした。

 

本当に凄いです。✨

 

羽田に到着し、和美トレーナーとお別れ

むくむくと、徹底的に断捨離をしたくなりました。

全てモノに空間にあらわれる。

 

機内でのお話は、どれもこれも

私に必要なことばかり。

 

ゆっくりくつろいだり

ご自身の時間にあてることは、

一切、和美トレーナーは、しませんでした。

全ての機内の時間を、私にくださったのです。

 

 

「感謝ばかりで、お返しが何もなく・・」

と私が言うと。

「明るくなった顔、笑顔が嬉しいのよ」と。

 

トレーナーのお仕事は、これだって思いました。

笑顔をふやしていく。

ごきげんをふやしていく。

そして、それを心から喜びに感じる。

 

先輩トレーナーから、学びました。

研修の最終日

帰路まで、実り多い研修は続いていました。 

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
素敵な笑顔リヒトの大黒さんラブ

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。