断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 今朝、4時に起きて 羽田空港に向かいました。

眠い〜爆笑

 リヒトのトレーナー研修へ。

 

飛行機に乗り込み、私の席は非常口の横。

可愛いCAさんが、非常口の案内、注意事項や

依頼を笑顔いっぱい 懸命に説明をしました。

 

 胸に訓練生バッジが。

そして、声が聞こえる位置に

先輩CAがいます。

 

伝え忘れがあり、先輩CAの

アドバイスがあって

再び私のところに来て、説明の補足を、

申し訳無さそうに言いに来ました。

 

 

 

私は今日から、初めてのトレーナー研修です。

 

今まで、先輩からアドバイスを頂き

歩んできました。 

訓練生のCAさんと一緒です。

 

 

今日のCAさんは、この訓練試験を通って

客室乗務員へ。(今は訓練生)

 

私もこの研修を終えて、

一人前に一歩近づけたらと。

 

張りきって、愉しんできます。

何が待っているのかな

初めての研修!

 

 

  

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。