断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。照れ

昨夜は「おやすみ会」でした。

不登校、ひきこもりの親のための

だんしゃべり会です。

 

大谷選手とダルビッシュ選手との

夢の競演がテレビでやっている最中の

ズームでした。

(途中、見れなくて ごめんなさいお願い

 

「 お休み会」お集まり頂き

ありがとうございました。

 

事前と時間前に打ち合わせを

共催の竹田ゆかこトレーナーと

行います。

 

今回、子供の良いところを話てもらう?と

ゆかこちゃんが提案!いいね~グッド!と。

 

自己紹介の時には、子供の状況の

大変さが伝わりました。

 

そして、良いところを話すと

「あらら〜みなさん、

素敵なお子さんをお持ちですね!✨

たのもしいですね!筋肉」と

印象がガラッと変わりました。

 

心配な部分にフォーカスするのと

良いところにフォーカスするのとでは

こんなに見方が違うのですね。

 

 

フリートークでは、

先日やましたひでこの講座

「潜在意識」の話になり

 

「小さな違和感を拾えるようになったら、

子供の小さなサインもキャッチできるね!

 それには断捨離だね!」って

 

やっぱり

Let's 断捨離!

 

明日から、初リヒトです!乙女のトキメキ

バタバタ、準備していま~す!ダッシュダッシュ

 

明日のブログは道中かしら?

リヒトかしら?

愉しみです!

行ってきま~す!バイバイ

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。