断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

3月20日無料zoomです。

この機会に是非ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

お申し込みは上差しこちらから

3月20日20時30分~21時30分

リピーター、初参加の方も大歓迎です

ご参加お待ちしています。

 

昨日、急に体調が悪くなりまして。

 

花粉症もあり、鼻水鼻血が出たり。

急に立ったら立ちくらみっぽくなったり。

お腹も痛くなりました。

 

 

 

夕食を抜いて早々に寝ました。

 

朝起きて、体調どうなんだろう?

と心配な私もいましたが。

 

動ける 動ける

 

動けることって嬉しいですね。

 

昨夜、何もかもほったらかしにして

寝たのが良かったです。

 

前は、薬飲んだり

ここまで、かたづけてからと

自分に言い聞かせて、やってました。

 

昨夜は家族にも「具合悪いので寝るね。」

と一言伝えただけ。

 

今までは、必死に

ここまでは、やってから寝ると

自分に強制的に約束していた気がします。

 

今は、自分の体に素直に

優先して対応できるようになったみたい。

 

 

 

家族の誰も文句言わないのにね。

むしろ、「体を優先に」って思っているのに。

 

断捨離に出会う前は

自分で勝手に約束していました。

自分で勝手に縛っていたんだね。

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

公式ライン 友だち追加を

宜しくお願いします。

いち早い情報、ご案内をお伝えしています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。