断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 今日は、1月から計画していたコトの実行日!

 

それは、8期の水野由美トレーナーが

声をかけてくれました。

「プロフィール写真を撮影しない?」って

 

 

 

水野由美トレーナーのブログです。上差し

 

 

今 使っている写真は、携帯スマホで

セルフタイマーを使った自撮りです。

 

8期の関東メンバー

島崎佐知子トレーナー、中山えみこトレーナー

4名で、プロのカメラマン、メイクをお願いし

撮影をしました。

 

 

 

 

島崎佐知子トレーナーのブログです。上差し

 

 

 

 

 

中山えみこトレーナーのブログです。上差し

 

 

企画してから、2ヶ月近く。

今日が撮影日でした。

 

 

全員が初めての撮影。

緊張気味。

 

 

見ているギャラリーが

「すっごい綺麗よー」

「良いねその表情、モデルみたい」

褒めちぎりのアゲアゲの声かけです。アップ

 

 

 

 

 

みんな みるみるうちに

ポーズ、表情が ほんとにモデル

みたいになるのです。

 

これこそが「形さき」

人の言葉のパワーを感じます。

 

 
 
撮影終了し、ホッとした 1枚です。
カメラマン紀子さん、アシスタント洋子さん
ありがとうございました。
 
 

ついつい、自分では、できていないところ

マイナスの部分が目につきます。

 

でも、人にプラス面

少し大げさでも言ってもらうと

とっても、嬉しく

その気になっていくのです!

そして、言葉に現実が近くなっていく!

 

 

私も人に対しての言葉

家族に対しての言葉

パワーになる言葉を

相手に投げかけられる人になりたいな

 

そして、自分が自分にかける声掛けもね!

 

1番自分の言葉を自分が近くで

多く聞いています!

影響力が1番大きいよね!

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

友だち追加、宜しくお願いします。いち早い情報をお伝えしています。おねがい

友だち追加

 

 
 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。