断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

1ヶ月に1回、体のメンテナンスに通ってます。

 

先月中頃、心身ともに疲れてました。

メンテナンスと思っていった日が

私の日ではなく子供の日で間違えちゃいました。

(やっちゃった。笑い泣き

 

先生は「最善のことが起こっているので

今日来る日だったのでは?」 

と言ってくださいました。

 

施術後 体がとても楽になりました。

その日、いろいろお話させてもらうと

先生の講習があるよと教えて頂きました。

締切がその日。

参加することに決めました。

 

流れ込んできました〜

 

 

 

今日が3日連続の講習の最終日。 

今のタイミングで学べたことが、

とても良かったです。

 

まるまる1日、学んでいると

子供の心配が、全く思い出さず

その時に集中でした。

 

心配で何か生むかしら?生まない気がしました。

子供と近すぎると どうしても目につく、心が動く。

何かできないかな?とも考えますが

相手の領域だったり。

小学生でもね。

 

それでは・・

自分のやりたいことをやりましょうか。

本当に変えられるのは、自分のことだけ。

子供と離れ

自分のやりたいことに集中して

やっと、今 そのことが腑に落ちました。

  

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

友だち追加、宜しくお願いします。いち早い情報をお伝えしています。おねがい

友だち追加

 

 

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。