断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

「Space Free」新企画!

 

{日時}3月2(土)

13時15分~18時

 

 

{場所}東京 東急東横線、

大井町線「自由が丘」

 

 

{参加費}

1000円当日頂戴します。

 

 

いつ来ても、帰っても自由!

時間内出入り自由!

飲食持参自由!

 

一緒におしゃべりしませんか!

お考え中の方も、公式ラインに

友だち追加して頂き「自由が丘」と書いていただければ

Room詳細をラインでお伝えします。

 

友だち追加

 
https://lin.ee/70Z12LN

(2日以内にはお返事いたします。)

 

「MyStory3」が終わり、腑抜け状態でした。

今日の夕方まで、何もやりたくな~い、

力がはいらな~い

涙も止まらなくて・・

なぜ、涙?

どうした?大丈夫か?って感じ。燃え尽き症候群?

 

まさしく、この状態です!上差し

 

全力投球できたし、本番には集中しました!

その反動でしょうか~?

この白熊になっていました~爆笑

ここずーと、MyStory3の原稿を書いては消し、

書いては消しを繰り返してました。

 

1人孤独な作業。

苦しかった、寂しかった感情にスポット当て、

奥底にある感情を引っ張り出していました。

メンタルも、しんどかったです。

 

指揮官に「がんばれ~~~」とよく言われてました。フラッグ

 

今日の夕方にむくむくと元気になり、

人が恋しくなりました!ラブ

おしゃべりがした~いって!

 

「Space Free」

私のおしゃべりしたい気持ちの思いつき企画です。

MyStory3の私のテーマ「孤独」からの脱です!

皆さまにお会いしたいです!

よかったら、遊びに来てください!

お待ちしています。

 公式ラインの友だち追加から、「自由が丘」と

メッセージを入れて頂けたら詳細をお知らせします。

 

 

友だち追加

 
https://lin.ee/70Z12LN

 

 

「MyStory3」ご参加の皆様から

「感動した」「涙した」「勇気をもらった」

「心に響いた」などの声を多数いただいてます。

とても、励みになります。

 

何かしら送り届けることができたかのかなとメッセージを読ませてもらい実感しています。

 

この企画に参加して本当に良かったです!

皆さま、温かいメッセージありがとうございました。

 

 

2月29日「(木)21時から22時ZOOM参加無料です!初めての方も、リピーターの方も大歓迎です!

お申し込みはこちらから下差しこちらから。

 

  

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。