断捨離トレーナー

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

1月25日21時~22時不登校、引きこもりの親のダンシャベリ会です。

竹田ゆかこと共催です。

同じ悩みを持つ親同士、本音でおしゃべりしませんか?

写真撮影などは、ありませんお気軽にリピーター、初参加の方お待ちしています。

お申し込みはこちらから下差し(無料)締め切り迫っています!

 

 

 

 

 今日は、檀葉子トップトレーナー「悠々実践講座」最終講義でした。

この最終の部分をお伝えするのは、なかなか難しい〜と正直な感想です。

 

どうやって、何をお伝えするのか・・

とにかく、お伝えする方に「行動」してもらうコトだなと思いました。

 

面白く、愉しく行動、モノに向き合い、手放して

空間のすっきり感や居心地の良さを感じて頂きたい。

 

やましたひでこは常々「行動が先!」と言われます。

断捨離を理解するには、これしかありませんね。

行動、実践しやすくなるように、すぐにでも行動したくなるお話が今後できればと思いました。

 

行動の先にどんな変化が待っているか、愉しみながら進んでいって頂きたい。

やった人だけが味わえる見れる景色を1人でも多くの方に見て頂けたらと思います。

 

そして、今回8期同期13名で受講しています。1人1人デモストレーション講座形式をしました。

テキストの中のいち部分を順番で説明をしています。

前回で10名終わり、今日はやっていない3名の番。私でした!ちゅー

 

 

 

いやいや、緊張しました~!チュー

檀さんは終始にこやかに聞いていてくださっていて、同期メンバーは、真剣に聞いている様子が伺えました。

みんな各々、自分だったらどう話すか、集中している感じです。真顔

 

トレーナーを目指してから、とにかく初めて尽くしです。

YouTuberになったり、ブログを書いたり・・そして、これから皆さんの前で講義、講座を開いていくコトに!

 

初めての経験、加圧は続きますが・・筋肉

これこそ、愉しみながら進んでいきますね!口笛

 

 

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

友だち追加、宜しくお願いします。無料おしゃべり会の詳細、申し込みもこちらから~おねがい

友だち追加

 

 

 

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。