断捨離トレーナーインターン

東京都大田区 みやべひろみです。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。照れ

 

昨夜は、運の講座のおしゃべり会でした。

なんと、中村レイコトレーナーと稲葉美亜子トレーナーはリヒトからのズームでした。キラキラ

 

お話の中で1番印象に残っているのは、「思ったとおりになる。意識したとおりになる。」とお話されてました。

それは、ラインサポートの中でも、私に何度も言って下さっている言葉でした。

 

子供に対してこうなるかも・・ああなるかも・・

マイナス的に考えてしまう時があります。

「そうなりますよ!そうしたいのですか?」と問われます。

 

そうではない、「こうあって欲しい!」そちらを考えていこう!

そう思い考えると,おのずと自分の行動が変わってきます。

 

 

意識が変わると、言葉がかわる。言葉が変わると行動が変わる!

すると、必要な情報がポーンと入ってきたり!それも突然に!予期せず!

そして絡んだ紐がスルスルとほどけるような、そんな感覚を味わってます。

 

「運」の講座なだけに、なにか・・不思議な力が作用している講座に思えます。キラキラ

 

「運」の講座今日で3分の1が終わりました。

1か月に1度ラインサポートのクラス替えをしています。

明日から新しいクラスになります。

 

1か月目、2か月目 自分の状況が想像できませんでした。変化も激しく。

ラスト1か月は、どうなるんだろう~

愉しみながら、ラスト1か月進んでいきます!

 

打ち合わせ無しで3人ともグリーンだそうでびっくり偶然?何か繋がっている?

 

 

第1回開催 断捨離🄬トレーナー・インターン竹田ゆかこ&みやべひろみの「不登校、ひきこもり ダンシャベリ会IN ZOOM」

11月29日(水) 

午前の部 9時~10時

午後の部 20時30分~21時30分

{参加費無料}

 

お申し込みはこちらから、お願いします。下差し

 

とても、繊細な内容になりますので、こちらでのお話は 守秘を守れる方に限らせて頂きます。

どうぞ、ご理解をお願いいたします。

 

 

ハッピー8期と断捨離祭りに行こう!追加募集!

ランチ会の申込、詳細は下差しのページです!   ご参加お待ちしています!

 ハッピー8期断捨離®トレーナー・インターンと一緒に断捨離祭りに行こう! | Peatix

 

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナー、インターンのブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

友だち追加、宜しくお願いします。無料おしゃべり会の詳細、申し込みもこちらから~おねがい

友だち追加

 

同期の島崎佐知子、企画しました。中山えみこも参加しま~す!

是非とも、筑波へ

お申し込みは下差しこちらから。

小林ふみこ (こばやしふみこ)はじめよう!断捨離 - リザスト (reservestock.jp)

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。