断捨離®トレーナインターンになりました,東京都大田区

みやべひろみです。

ご訪問ありがとうございます。照れ

 

まだ・・講習会の余韻から興奮冷めやらずの心境です。おねがい

 

 

 

ここ1か月間、ストーリーとスピーチプレゼンを考えるにあたり、断捨離に出会う前にさかのぼり、断捨離でどう変わったのか、どうしてトレーナーになりたいのか・・考えてきました。

 

私は、断捨離前「つまり」をおこしていました。1番辛いつまりが心でした。

そして、相似象 家の中も同じようにモノでつまらせてました。

身体的には、頭痛もひどくて、頭痛薬が手放せなかったです。

 

 

不要なモノで住まい 体 心が埋まっていました。

 

そして、私と同じように心につまりを抱えている人に、寄り添いたい伴走したいと思いトレーナーを目指しました。

 

私の断捨離前の状況が全てここの図に書かれていました。

正しく、これ!私は断捨離前この状態でした。

 

 

 

そして、断捨離はモノから出していきます。

やった人がわかる!

やればわかる!

是非、是非やってみてください。家の中のモノからアプローチしてみてください!照れ

そして、今までと違う、家の中の別世界を味わってみてください。

きっと、生き方も変わっていく・・予想もできないほどに・・

私がトレーナーを目指し歩んでいるように。

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナー、講習生のブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。