断捨離🄬トレーナー講習生、東京都大田区のみやべひろみです。

ご訪問ありがとうございます。ラブ

 

只今、山際恵美子先生の「大人のファッション実践コース」を受講しています。ドレスデニム

今週末締め切りの課題が出ていています。各々、自分でコーディネートを考えて提出です。煽り

 

今日、靴屋さんに行ってきました。

靴屋さんといっても、自宅から徒歩10分の靴の問屋さんです。いつも、そこで靴を買っています。

年間2回格安で靴を売り出して、普段はお店ではありません。スニーカーハイヒール問屋業をされています。

なので、いろんなティストの靴があります。

 

私は、いつも買うメーカーやブランドが、ほぼ決まっていました。

下駄箱は、似たような靴が並んでいます。

いままでそれに違和感はありませんでした。

でも、この講座を受講して 服も靴も遊んでいいんだチャレンジしていいんだって思えてきたのです。乙女のトキメキ

そして下駄箱を見て逆に同じような感じばかりで、つまらないかもって。にっこり

 

うわ~3足も・・・ちょっと下駄箱込み合いそう。てへぺろ

私にしては、派手なサンダルです。爆  笑

 

 

今まで買ったコトのないサンダルを買ってみました。キラキラ乙女のトキメキしているのと、蛇柄です。ヘビどのようなコーディネートにするかも考えずに、履いてみたいって気持ちだけで選びました。

今までだったら、絶対に選んでません。もっと、合わせやすく、無難なモノばかり買ってました。

 

さてさてキラキラに蛇さん、どうなるか~?

もしかしたら、全く似合わなかったり、合わせにくく出番が少ないかしら?

いやいや、案外大胆なサンダルも履きこなせるわ!って思えるかも。

今までとは違う1歩を踏み出せば、新しい境地、新しい発見ができるかもしれません。ちゅー

サンダルだけに、新しい1歩を踏み出そう~ラブ飛び出すハート

楽しみながら試行錯誤していきますびっくりマーク爆  笑

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村