目指せミニマリスト‼︎ -3ページ目

目指せミニマリスト‼︎

自分のモチベーションを上げるためにも、断捨離したものをアップすることにしました。
今は、モノに溢れて暮らしていますがいつかミニマリストになれることを夢見て‼︎

今日の一捨ては未使用のテニスボール🎾



愛犬にあげて、壊してもらってから捨てました爆笑


断捨離理由:

最近買ったテニスボールなんですが、買った理由は陣痛がきたときにこれをお尻にあてると楽になるという噂から。でも、帝王切開予定になり、陣痛を経験しなくなったし、テニスもしないのでポイてへぺろ



これから一気に断捨離するものが増えそうです。

今月、出産を控えているため、色々なマタニティーグッズを捨てようと思っています。