目指せミニマリスト‼︎ -2ページ目

目指せミニマリスト‼︎

自分のモチベーションを上げるためにも、断捨離したものをアップすることにしました。
今は、モノに溢れて暮らしていますがいつかミニマリストになれることを夢見て‼︎

このブログを立ち上げてから毎日一捨てするようにして更新してきましたがここ数ヶ月、サボってました。


というより、出産して育児で毎日必死でした笑い泣き


そんで、自称ミニマリストの方のブログでの1捨てを見ていて疑問に思った。


[他人のゴミ見てるだけじゃ?]


だってその方、化粧水使い切りましたとかって写真から載せてるけど…それって一捨てじゃなくね⁉️そこから、じゃあ私のブログも同じこと⁉️と続ける意味に疑問が。しかも、ブログのために必死に毎日捨てるものを探して結局必要だったものまで捨てていて後々困ったことも💦


例えば、

⚫︎コンポのラジオアンテナ📡

⚫︎犬の登録証

など。

ラジオなんて聞かないわ、と捨てたら好きな俳優がラジオに出ることになり、コンポで聞けないのでネットで聞けないかと探しまくってるうちに見つからずラジオも終わってしまったえーん

犬の登録証も、使ったことなかったから捨てたら、その後ドッグランで必要で再発行したりと、ブログに振り回されていたかもしれません。


でもね!

いよいよ我が家も引っ越しすることになりましておいでこれこそ断捨離チャンスOK


やっぱりまだまだ荷物は多いアセアセ特に服!

これからは、服は着倒して捨てる!捨て終わるまで次は買わない!


てなわけで、ここからは引っ越しに伴う断捨離をアップしようかなーと!これからは、こまめにアップするより、衣替えで捨てたものなんかをまとめてアップして、before and afterが分かりやすいブログにしようと思いますOK



…ってまぁ誰も読んでねーか{emoji:015.png.笑い泣き}