早いもので、8月も終わってしまい

9月に突入ですね。

それにしても、残暑が厳しすぎで

日差しが痛いです晴れ


なんだかんだで8月は

あまり捨て活動が出来なかった滝汗





9月に入って最初に手放したものです。



ゴミの日の朝

ゴミ袋にかなりの余裕があったので


袋がスカスカのまま出すのは

もったいないと、捨てるものを探したら


ちょうどいいものを見つけました。



見た目はしっかりしてて

まだまだ履けそうだけど


新しく長靴を迎えたので


ふくらはぎが痛くなっちゃう長靴を捨てる事にバイバイ





ゴミ袋の余裕スペースにスポッと

入りました拍手


玄関先で結構、幅をきかせていたこの長靴。

わりと大物とサヨナラしました。


履きにくいとはいえ、

かなりの回数を履いてたので

雨の日の足元を助けてもらって

ありがとう。



2023.9月の断捨離カウント
今回捨てたもの       :1点
【9月累計:1点捨て】