梅雨でじめじめ、嫌ですね。


今朝は、私的には
思い切ったものを捨てました。


前回に続き


またまたブーツを捨て〜


けっこう気に入ったけど
最近はロングブーツをあまり履かなくなり

この冬場一度も履かなかったし

多分、一昨年も履いてないかも驚き


中にボアが付いてるから
あったかくて、気に入ってたけど

履かなくなって、洗濯機の横に
立てかけてたら、箱が中途半端に空いてたみたいで、埃だらけになってましたもやもや

ぱっと見わからないけど、
もしかしたら、カビも付いてるのかもバイキンくん


なので、こちらのブーツ



めちゃくちゃ可愛いブーツだけど

管理不行き届きでネガティブ


箱も歪んじゃって

ホコリまみれになってしまったので


潔くサヨナラしました。


けっこう、場所取ってたので
プチスッキリしました。




2023.6月の断捨離カウント
前回までのカウント:10点
今回捨てたもの      :1点
【6月累計:11点捨て】