奄美2日目。奄美の皆さまのおかげです❣️ | やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

汚部屋のヘドロ沼出身。Happy のりりん♪ を合言葉に、断捨離®︎のおかげで毎日ごきげんな私”に変身! 軽くなった実家で、おひとり様生活を堪能中。幸せ配達人の のりりん♪ が 断捨離やアレコレ、つぶやきます。

 

    

ごきげんさまです照れ

 

やましたひでこ公認 目白/

断捨離®︎トレーナーインターン

 

おおののりこ です。

(のりりん♪ )

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

今朝はホテルでご飯を食べてから

みづえさんのヨガで1日が始まり

一日の流れの理想系をって、

こんな風に流れていくのか?ポーン

 

その後の午前中は

テラスで課題。

沖縄の続きです😅

 

ホテルのスリッパが

歩きにくいので💦

ガイドブックで見つけた

お店で

ビーサン🩴を作りました♪

 

カラー合わせも自由自在✨

奄美仕様でお願いし、

めっちゃ気に入っでます😍

 

 

午後は同期のちばにゃんと

奄美パークで合流。

 

と言っても慣れないバス移動💦

バス停に着いても

いちいち運転手さんに

コレ行きますか?キョロキョロ

の連続😅

 

次来るバスが行くので、

待ってきや❣️

 

と言われて待ちました音譜

 

一応乗る前に確認✨

 

行きます❣️

 

と心良い返事を貰い

安心して乗り込みます照れアップ

 

移動中の景色が美しく

右に左に席移動しながら

写真撮りまくりの私😅

 

森を抜け

(いや、山を越え滝汗あせる

 

 


キラキラビーチに目を奪われ😍

 

 

 

 

皆さまもコレ、撮りますよね?ラブ飛び出すハート

 

私が行き先を確認して

写真を撮っていたものだから💦

運転手さんが

途中からガイドして

くださいました照れアップ

 

優しい〜🥰

 

奄美パークでも

入口で良いのか?

中まで行くのか?

聞かれ

建物に行きたいです❣️

とお伝えしたら、

じゃあ、中まで行きますね😉と。

 

立っていたら

後ろの席のおじさんが

シャツの裾を引っ張り

 

座りいや、と😅

 

もう、ホント、

皆さま優しいのですラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

民家の再現場所にて、

蝋人形のおじさんと

2ショット(笑)

 

 

田中一村美術館が

メイン目的でしたが、

ビデオシアターも堪能🥰

他の島にも

行きたくなりました😍

 
コチラは田中一村美術館✨

 

 

水の使い方が素敵です照れラブラブ

 

田中一村の名前は

昨日知ったのですがてへぺろ

アンリ・ルソーみたいで

ビックリしましたポーン

彼が当時

アンリ・ルソーの存在を

知っていたか?は謎ですがあせる

 

東山魁夷と同期生との事。

12歳の時に描いた日本画の

紫陽花キラキラ

素晴らしすぎましたラブ飛び出すハート 

 

今、東京都美術館で

彼の展覧会が開催されているそうであせる

特別展示のメインが複製でしたガーン

東京に戻ったら

必ず本物を見に行きます照れ音譜

 

こちらは田中一村の道キラキラ

とっても素敵ですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかもう、

ホントに素晴らしくてラブラブ

田中一村に出会えたおかげで

幸せな時間を過ごせました照れアップ

 

途中、

千里さんのラジオを聴く為に

ちばにゃんと外に出て

アレコレお喋り。

 

いやぁ、

やる事山積みだなぁ〜と

思いながらも

ワクワクが止まりません照れアップ

(今後の自分に期待音譜

 

バスの中でちばにゃんとお別れ。

横向きですみませんあせる

 

 

 

 

夜はキムタクやサンマさんの

正月特番 サンタクキラキラ

彼らがアルバイトしていた

お店の支店で

黒糖焼酎と焼き鳥を堪能ラブ飛び出すハート

 

写真も見せて頂きました照れアップ

 

 

 

 

 

 

 

B'zもおみえになったとか照れ音譜

 

ココでもお店の方と

隣の若者に優しくして頂き😅

とっても助かりました照れアップアップ

 

断捨離®︎のおかげで

助けて‼️

が言える私になりラブ飛び出すハート

それが今日に繋がっていますキラキラ

 

コレって

ホントにありがたいです✨

 

部屋飲みの延長で

ラウンジで飲みながら

ブログを書いていられる事にも

感謝です♪

 

 

 

 

 

明日からは

大人の遠足の皆さまと合流し

さらにアクティブな日々を

過ごします照れアップ

 

 

皆さまもどうぞ

ごきげんな1日となりますように・・ウインク

 

 

朗報です!

 

 

次回のうちだんだんには、

この現場に携わった山口由美断捨離®︎トレーナーが

参加します!

裏話も聞けるかもしれませんので

是非ぜひ、お時間のある方はこちらにお申し込みくださいませウインク音譜

 

 

 

 

 

 

  私の断捨離®︎ストーリー

ちょっと恥ずかしいですが

よければ覗いてみてくださいねウインク音譜

皆さまのご参考になることがあるかもしれません目

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村