【お宅訪問✨】②-1ちばにゃん(ちばひろしさん) | やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

汚部屋のヘドロ沼出身。Happy のりりん♪ を合言葉に、断捨離®︎のおかげで毎日ごきげんな私”に変身! 軽くなった実家で、おひとり様生活を堪能中。幸せ配達人の のりりん♪ が 断捨離やアレコレ、つぶやきます。

 

    

ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

同期の

断捨離®︎トレーナー講習生の

横浜在住者4名が

ハマっこ倶楽部船 を設立し

互いの家を訪問し合うという

素晴らしい企画キラキラをされました。

 

東京在住ですけど😅

仲間に入れてください❣️

 

とお願いしたところ

快くお引き受け頂けました🥰

 

第一弾は、ちばにゃん宅です。

同期の

断捨離®︎トレーナー講習生の中で

唯一の男性ですキラキラ

 

 

 

 

左から

ちばにゃん(ちばひろしさん)

ヨウコちゃん(牧野陽子さん)

はーみん(柿沼はつみさん)

サチ(笠原幸江さん)

 

実物以上に大きく写ってない💢

ちばにゃんに文句を言ったら(笑)

レンズの関係で端は大きく写ると滝汗あせる

今度からは中央目指さねば(笑)

 

 

スターちばにゃんのブログ

 

 

スター陽子ちゃんのブログ

 

 

 

スターはーみんのブログ

 

 

スターサチのブログ

 

 

 

みんなの視点が異なり

読んでいて更に楽しめます照れアップ

 

 

 

 

買い求めてくださったランチは

パッケージから取り出し

美しく盛り付け✨

 

オヤツも横浜老舗のあんみつを

はーみんが美しく盛り付け。

こだわりのアイス付き✨

 

 

 

 

玄関を入って

スグ目に飛び込んできましたポーン

ステキな絵とカップボードキラキラ

 

キッチンの隣は

お母様が持ち込まれた

ステキな家具と

レースのカーテン、ゴザ、

クッションと居心地の良い空間。

心地よい扇風機の風がそよそよと…照れ

 

スッキリキッチンの

ポイントカラーは赤❣️

と決めているそうで

ポットとタオルが効いています照れ

 

このポット

ちばにゃんのお部屋では

黄色がディスプレイされていました😊

 

 

 

 

ちばにゃんのお部屋は

美しい和色の壁紙キラキラ

ベッド下が収納スペースで

向かい側にも。

小上がりが作りたかったそうで

ホテルの1室のようです照れアップ

 

 

 

 

趣味のウクレレやお気に入りが

大切に飾られています照れキラキラ

棚板をかなり外して

ココでも仕事が出来るように

しているそうですニコニコ音譜

 

 

 

 

宝物のカメラはこちらです。

キチンと温度湿度管理されいます。

てっきり

ワインセラーかと思っちゃいました😅

 

あまりにもステキだったので、

ご紹介したい事が沢山あります🥰

 

なにしろ居心地良すぎて

ず〜っとここにいたい!

と思う空間でした照れ音譜

 

次回をお楽しみに😉

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。