ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

今日は水曜日。

赤坂見附のお店で、

お手伝いをする日です。

今夜は早い時間から、

お客様がおみえでした。

 

常連さん発見❣️

 

お連れの方とのお仕事のお話が

一段落したところで、

シャンパーニュ好きな私を

呼んでくださいましたラブラブラブ

 

 

 

 

このお客様は

ヴーヴクリコが大好きで

いつも興味深いお話を

聞かせてくださいますおねがい

 

今日もビジネスについて、

貴重なご意見を

伺わせていただきました。

私がモノに出来るか?

は置いておいて(笑)

 

私が断捨離®︎を学んでいると

お話しすると、

お連れの方から矢継ぎ早に質問が💦

 

実家の2階に、

家が傾きそうなほどの蔵書が

おありになり、

箱詰め状態で放置中と。

処分するかを悩んでおられると。

 

どこかで聞いた話です滝汗あせる

 

 

image

 

 

取り敢えず、

今、読まないで悩むのならば

全部処分して良いのでは?ポーン

お伝えしました。

 

必要ならば、

必ず必要なタイミングに

入手出来るので

心配ご無用ですウインク音譜

 

ひでこさんのお言葉です↓

 

 

    

殆どの問題は
モノを捨てれば
解決する
❣️

 

 

このお言葉もお伝えしたところ、

 

早速手配するグッ

 

と、頼もしいお返事照れアップアップ

 

この方のように

終活を考え中の方には

一日も早く

断捨離®︎に着手される事を

おススメしますキラキラ

 

なんと言っても

今日が1番若い日なのでニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。