ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

本日、

山陰ツアーより無事に戻りました。

 

雨でも楽しめちゃうのが

断捨離®︎アン😍

皆さま、ステキですラブラブラブ飛び出すハート

 

 

大好きなレミゼラブ恋の矢

 

雨だったので
砂の美術館をゆっくり鑑賞照れラブラブ
 
製作過程も拝見出来ました✨
世界的に有名な茶園さん目

 

 

雨の鳥取砂丘はこんな感じポーン

 

 

制作現場を見に行く途中で発見😍

 

 

 

空港でお出迎え

 

島根県から

鳥取県に移動したので、

島根県滞在中の地図や

パンフレット類は

全部処分キラキラ

 

コレが

今の私のスタンダード照れラブラブ

 

断捨離®︎を知る前は

全て持ち帰り

溜め込んで💦

戦利品のごとく

ずっと取っておりましたガーンあせる

 

不安の証拠品でもありポーン

行ってきた事実の

証拠品でもあり…滝汗あせる

 

手放す事で、

そうした不安から

一気にスッキリ

解放されました👍

 

もちろん、荷物も軽くなりキラキラ

自宅のゴミも増えません照れアップ

 

こんな風に、

手に入った時点で

手放す用意をしておくと

案外モノは溜まらないので

おススメですてへぺろアップ

 

 

    

不要なモノは
その都度
手放す
❣️

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。