ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

本日は境港市のみなとテラスで

山陰マルシェが開催されましたニコニコ

 

オープニングは

路上詩人コータさんの

パフォーマンスキラキラ

 

初めは中央の円。

次に

 

輝く場所はいつもここに在り

 

最後に

 

空間

 

と書かれました。

 

サスガ、断捨離®︎と出会い

人生が変わったキラキラ

とおっしゃるコータさんです。

 

司会のだんだんバァ(笑)に扮した

今田晶子断捨離®︎トレーナー

 

 

 

 

 

 

目の前に座り、インスピレーションのままに

名前とその人に合った詩を書いてくださいます。

 

断捨離®︎トレーナー講習生の今、

なんて希望に満ちた

嬉しいお言葉でしょうラブラブラブ

 

 

地元でマルシェを❣️の夢を叶えた

主催の南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー。

リレー式の講演会です。

膝の手術から無事生還照れアップ

 

 

マルシェは大盛況です。

県外からも沢山参加され

来訪者は1,000人以上いらしたそうですポーン

 

 

ココでくじを引き、

大吉を引き当てました照れラブラブ

ホントに、

ツイテルのりりん♪です照れラブラブ

 
他にも沢山のお店が
出店されており
ツアーメンバーの何人もが
手作り作品等を出店し
楽しんでおりました照れアップ
 
マルシェの会場からホテルに移動。
温泉♨️を楽しんでからの
夕食タイムキラキラ
 
食事中に、
1人1分の自己紹介タイム。
皆さんのご挨拶が面白く
ひたすら笑い転げるお2人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

今回の山陰ツアー企画のお2人です。

南ちゃんと原田千里断捨離®︎チーフトレーナー。

笑い転げてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

全国各地から

沢山の断捨離®︎トレーナーさんも参加され

総勢20名以上で盛り上がっています♪

 

目の前には海があり、

2つの温泉♨️があり、

お食事も美味しく😋

とってもステキなお宿です照れアップ

 

みんなと笑顔溢れる時間を過ごし

今日も幸せだなぁ〜照れラブラブ

とごきげんな私アップアップアップ

 

ひでこさんの言う通り、

 

    

移動の距離は

 

 
幸せ度に比例する❣️

 

 

を実感しながら

私も夢を叶えるぞ!

と決意を新たにしました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。