ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日は島根県の境港市に来ております。

完徹なのに、元気いっぱい照れアップ

 

午後はZoom三昧ポーン

 

せっかくの旅先なのに・・・

と思われる方もおいでかと思いますが、

自分で体験してみたくて

トライしてみましたてへぺろ

 

旅先でZoom三昧なんて、

すごく出来る自分アップ

みたいじゃないですか?(笑)

 

初体験です照れ

 

こんなに鬼太郎達が

あちこちで迎えてくれているのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

zoomのお部屋が良かったんです照れラブラブ

 

見てください。

この美しさ😍✨

 

 

   ↑

午前中はコチラの景色

 

 

2階のカフェスペース

 

 

zoomのお部屋から見える景色ラブラブラブ

 

目の前はお茶室音譜

ザ・空間です✨

 

ひでこさんの講義を受けるに

相応しい空間でした照れラブラブ

 

二間続きの和室を

1人で使う贅沢な空間✨

 

空間を堪能しましたラブラブラブ

 

お茶室の醸し出す空間美に魅せられ

今日も本当に幸せだなぁ〜ラブラブラブ

と思った次第です。

 

 

    

空間の持つチカラは
素晴らしい〜
❣️

 

 

 

最後は南ちゃんのご自宅にて

断しゃべり会の皆さまと照れラブラブ

 

仲間っていいなぁ〜❣️

 

今日もごきげんな一日でしたラブラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。