ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

②でお伝えした通り

【本日の…】となっては

おりますが、

あくまでも私が

ひでこさんにお会いした日の

【本日】という意味ですので

くれぐれもお間違えなきよう

よろしくお願いします🙇‍♀️

(苦情は受け付けません(笑))

 

 

 

 

ひでこさんが、

何故いつまでもお若いのか?

秘訣をご伝授頂きました♪

 

その考え方が素晴らしいので、

私も取り入れます❣️

 

秘訣とは…

 

 

    
あっという間✨
の時間しか生きていないから。

 

 

楽しかったり、

夢中になっている時って

あっという間に

時間が過ぎていませんか?ポーン

 

ひでこさんは、

そうした

あっという間の時間しか

生きていないことにする!!

と決められたそうです。

いえ、

そのように考える事にした…

だったかも?😅

 

1日は24時間ですが、

時間の長さは人それぞれです。

 

つまらない…ショボーンダウンダウン

ダラダラ過ごしても

楽しくて爆  笑爆  笑アップアップ

あっという間に過ごしても

確実に時間は過ぎていきます。

 

ホント、

ひでこさんの着眼点キラキラ

ステキですラブ飛び出すハート

 

早速この話を

友人達に伝えたところ

私の周りは

あっと言う間星人(笑)

だらけになりました😅

 

皆さまも

是非この機会に

あっという間星人

仲間入りをしませんか?

 

 
 
    

アンチエイジングの秘訣は

 

あっという間星人キラキラ

 

になることウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村