ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

今日は

ひでこさんの対面講座でした照れキラキラ

 

いつもと変わらず、

いえ、

いつも以上にキラキラ

とってもお元気照れ飛び出すハート

 

ひでこさんと会場の皆さまから

たくさんのパワーをいただき

今日も絶好調な私ですてへぺろ

 

 

 

 

心に残る言葉が

いくつもありましたラブラブラブ

 

今日は一つ、

お伝えいたしますねウインク飛び出すハート

 

 

    

今の私が

ごきげんなら音譜

 

ごきげんの色で

 

過去も未来も

染め直せるびっくりマーク

 

 

断捨離®︎を勉強している時にも

学んではおりましたが、

ご本人から直接伺うのは

やっぱり、インパクトがあり

心に響きますねウインク飛び出すハート

 

まずは、

自分の「ごきげん」から。

 

ツイテルのりりん♪ ですので

今の私は

とってもごきげん照れラブラブ

 

ひでこさんのお話を伺いながら

 

うんうん、そうですよね〜ラブラブラブ

 

ということで、

思いっきり首を縦に振っていた

私ですてへぺろ

 

 

先日のお月様。

とってもキレイだったのですが、

なぜかUFO?みたいですね滝汗あせる

 

 
 
 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村