ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。
(のりりん💕 になりました♪)

 

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

今日は、

ヨガでの気づきのお話です。

 

 

    ↑

ポーズは違いますがてへぺろ

 

 

「はい、次は中指を伸ばして・・。」

と言われて動かしたところ

 

ピキッ爆弾ドンッ

 

え? 何?ポーン

どうしたの?ポーン

 

一瞬パニック滝汗あせる

 

左の上腕がピーンと張って

痛むのですえーんあせる

 

気づかなかったびっくりあせる

こんなところが痛むとは・・ポーン

 

指ヨガの最中でも

何度かそういうことがありポーンポーン

 

私の体が

 

ちょっと、ここ、

大事にしてねウインクラブラブ

 

と教えてくれるのでしたキラキラ

 

普段、何気なく過ごしていると

気づかないものですねびっくりあせる

 

体が教えてくれたところを

しっかりとほぐし

体の声をきいていきます。

 

これで大丈夫?ポーン

もう少しかな?ポーン

 

そして最後に

教えてくれてありがとう照れラブラブ

と伝えます。

 

今、

自分がどうなっているか?

に気づく目

 

これも、

断捨離®︎で大切な現状認識

なんですね

 

ひでこさんは、

断捨離®︎はまず、

気づくことから始まる

と言っていますから。

 

なぜかはてなマーク

 

その理由は、

気づいたら必ず変わるからキラキラ

 

明日もまた教えてねウインク音譜

と体にお願いしておきました照れラブラブ

 

 

 

    

気づいたら

必ず変わる!!

 

だからまず

 

気づくことキラキラ

を大切に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。