【ヘドロ沼生還記】③2017年~2020年7月 | やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

やましたひでこ公認 目白/断捨離®︎トレーナーインターン おおののりこのブログ

汚部屋のヘドロ沼出身。Happy のりりん♪ を合言葉に、断捨離®︎のおかげで毎日ごきげんな私”に変身! 軽くなった実家で、おひとり様生活を堪能中。幸せ配達人の のりりん♪ が 断捨離やアレコレ、つぶやきます。

 

    

ごきげんさまです照れ

 

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

 

おおののりこ です。

 

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

目の前のモノがわからない私が

いかにして、

そこから抜け出せたのか?ポーンポーン

 

長いStoryです滝汗あせる

 

なにしろ

やましたひでこが2度目の

我が家での撮影終了後に

続編があったのですから・・滝汗あせる

 

ということで、

腰を据えて当時のことは

お伝えたいと思っておりますので

今しばらくお待ちくださいねウインク

 

さて、

ヘドロ沼時代の写真ばかりでは

あまりにも壮絶で滝汗あせる

自分でも気が滅入るのでチーンダウン

浮上して来た頃の写真から順に

時代を下って

ヘドロ沼時代の写真まで

ご紹介しましょう。

 

まずは、2020年

断捨離®︎トレーナーの

自宅サポートをお願いした時キラキラ

 

日々、更新中ですので

近影をお楽しみにウインク飛び出すハート

 

2017年当時は

布で覆って隠してました滝汗

覆わないとモノ達がうるさくあせる

さっさと片づければ良いと

分かってはいたのですが・・ショボーンあせる

 

 

image

 

 

布の下はこの通り・・・滝汗滝汗滝汗あせる

 

 

image

 

 

どこに何があるのやら・・・?

奥の方は手が届きません滝汗あせる

 

 

image

 

 

ウチ断でも大活躍した浴室(笑)

土砂出しの断捨離®︎では

いつも

一時置き場として大活躍てへぺろあせる

 

 

image

 

 

 

    

布で隠す生活からは

一日も早く抜け出すことを

オススメしますキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーです。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。