こんにちは。

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

おおののりこ です。

 

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

今日は

私の「自慢の断捨離®︎写真」を

ご紹介します。

 

上は

ウチ断捨離®︎しました

取材時の写真です。

500冊以上あります。

しかも、

全て私の部屋にあったモノです滝汗

全部並べるだけでもひと仕事あせる

 

 

次は

片付けるのが苦手であせる

なんとかしたいと思っていた私の残骸滝汗

 

 

左の「断捨離案になろう!」は

私のバイブルキラキラなので

今でも大切に手元にあります。

 

著者の川端先生もステキですラブラブラブ

 

もちろん

やましたひでこ監修です。

 

わかりやすくて、

読みやすく

やましたひでこも

漫画に登場しますキラキラ

 

実は

やましたひでこの著書は

文字が多くてあせる

断捨離®︎は

漫画から入りましたてへぺろ

 

断捨離®︎は気になるけど

本を読むのはなぁ・・・

と思われた方に

オススメキラキラですニコニコ

 

汚部屋のヘドロ沼出身の私。

こうした

恥ずかしいけど

ちょっとご自慢キラキラ

な記録写真が

たくさんあります滝汗

 

随時

ご紹介してまいりますので

お楽しみに〜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナー。

あなたの街には誰がいるかな?

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。