こんにちは。

目白/断捨離®︎トレーナー講習生

おおののりこ です。

 

突然ですが、

劇団四季の

美女と野獣」のチケットが

舞い込んできましたキラキラ

 

チケットが入手困難と

聞いていたので

「誰か行きませんか?」

とお声がけいただき

「はい、はーい!」パーパー

とすぐに手を挙げましたラブ

 

エンタメ好きな私の周りには

やはり、エンタメ好きな方が多く

よくお声がけいただきます音譜音譜

 

類は友を呼ぶラブラブ です。

 

行きたいけど先約が・・・

という方が多い中

たまたま予定が空いていた私。

これって私の運がいいからかもはてなマーク

なんて図々しくも

思いましたのでてへぺろ

今日は「運」のお話です。

 

あの人は運がいい照れキラキラ

とか

今日は運が悪い・・・ガーン

の「運」のことです。

 

やましたひでこは

運は流れ込んでくるもの

と言います。

 

流れ込むからには

清流 と ヘドロ沼

どちらの流れを指すのか?

もう、お分かりですよねひらめき電球

 

サラサラ流れる清流ならば

流れ込むイメージが浮かびますが

果たしてヘドロ沼に

流れはあるのか?滝汗

なにしろ「沼」ですからね。

流れ込むのは難しそう・・・あせる

 

自分の置かれている環境が

スッキリ空間であれば

清流キラキラ

不要なモノに埋もれていたら

ヘドロ沼滝汗

 

さて、今のご自身の環境は

どちらでしょう?はてなマークはてなマーク

 

ヘドロ沼かも・・・滝汗

と思われた方

大丈夫ですキラキラ

 

 

私もかつては

ヘドロ沼族でした滝汗

 

ヘドロ沼から生還

断捨離のおかげで

今は清流族笑

の仲間入りです照れ

 

清流・・・

ではないと思われた方

大丈夫ですキラキラ

 

    

 

とにかく不要なモノ

1つでも良いので手放して

家の中から出しましょうびっくりマーク

 

 

どんな運が

流れ込んでくるのか?

楽しみですね照れ音譜

 

「運」については

まだまだお伝えしたいことが

ありますので

続きはまた改めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ご訪問記念に

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナー。

あなたの街には誰がいるかな?

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。