はじめまして。

目白/断捨離®︎トレーナー講習生 おおののりこ です。

 

 

2018年「ウチ断捨離®︎しました!」の特番にて、

 

やましたひでこの救出大作戦のおかげで、

 

ヘドロ沼より無事生還。

 

(生還日記?なるものは、

 

これから少しずつお披露目してまいりますので、お楽しみにウインク

 

 

これでもStart時点ではありませんてへぺろ

 

 

その後はGWを「大断捨離®︎期間」に設定。

 

時間はかかったけれども、

 

ヘドロ沼で溺れていた自分が

 

スッキリごきげんに過ごす日が来るとは・・・

 


断捨離®︎恐るべし!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ヘドロ沼でも大丈夫だよ〜!とお伝えしたい私ニコニコ

 

果たしてどこまでお伝えできるのか?

 

今からワクワクが止まりませんラブラブ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ご訪問記念に

ポチッとよろしくお願いいたします。

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

全国の断捨離®︎トレーナーはこちら。

あなたの街には誰がいるかな?

 ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。