断捨離チーム紬-tsumugi-

はじめての遠足「つくば市」

ぶじ、大成功のうちに

終了いたしました~!

 

わー。

イェーイ。

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

(右は、今回のリーダー
島崎佐知子トレーナー)

 

 

失礼しました。
うれしすぎて。

 

 

..........

 

 

お天氣にも最高にめぐまれ、
筑波山もクッキリと見えて、

お迎えする私達の

テンションも上々

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

 

..........

 

 

今回、訪れた国土地理院は、

新鮮も新鮮。

 

 

お役所のキッチリ感もありながら、

展示物の凄さ貴重さは、群を抜き、

体感して学べる愉しさが最高でした。

 

 

断捨離 西久保ひでこ 入間市 埼玉県 飯能市 狭山市 所沢市

 

 

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

 

私のお気に入りは、

自分が人工衛星になったかのような

気分にさせられた、屋外の展示です。

 

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

これは、あれでしょ。

高い視点で、ものごとを見る・・・
俯瞰そのものですよね。

 

 

そして、俯瞰と言えば、そう。
断捨離ですよね。

 

 

↑↑この一連の流れに

ついていけてない方は、
 

 

私の断捨離入門講座を
受けてくださいね。

 

 

新たな視点か広がるハズです。

 

 

..........

 

 

引き続いてのランチ会。

森の中のたたずまい。

木の香がするような

やさしいお店でした。

 

 

断捨離 西久保ひでこ 入間市 埼玉県 飯能市 狭山市 所沢市

 

 

お話もはずみます。

 

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

 

あらたな展開がたくさんあって。

素晴らしい氣をいっぱい吸って

 

 

和気藹々と終わることができました。

 

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

 

今回の遠足は。

最新鋭の科学も堪能できたし、

原初の自然と食も味わったし、

 

 

とてもバランスがとれていたと思うのです。

心と身体のチューニングよね。

 

 

直接、いらして下さった方。

遠くで応援して下さった方。

 

 

すべてのみなさんに
感謝もうしあげます。

 

 

遠足、大成功でした!

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

今日の断捨離ワンアクション

7月5日(金)20:30~21:30

チーム北関東「紬」特別講座

「災害時に役立つ!
食の豆知識 ~夏編~」

講師:
ひびのわ・おおつかゆうこ先生


災害時の食事について

あらためて学んでみる!

お申込み↓↓↓

 

 

 

 

断捨離を始めるあなたに

 

 

あなたが

「片付けられない理由」
↓↓↓

 

こちらから1分で診断ができます。

 

 

 

 

今日の一枚〜空間編

 

 

いま、山椒がブーム

なんですって!

 

 

 

 

 

ランキング

にほんブログ村「断捨離」

ランキングに参加してます

1クリックでの1票をどうぞ

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ