自他ともにみとめるスピ好きの私。

 

 

筋金入りのスピ歴およそ40年位。

たくさん学ばせていただきました。

 

 

いまでも、それなりの

鑑定や施術は可能です。

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

西洋占星術

タロット

数秘術

複数のヒーリング

 

 

一時はそれを生業(なりわい)に

していたこともありますが・・・

 

 

断捨離しました!


 

数秘術やヒーリングはリクエストにて

お受けすることもありますが気分次第。

 

 

断捨離トレーナーになってからは

純粋に「愉しむ」スピリチュアル。

なんと逆に、精度があがってます。

 

 

..........

 

 

なぜスピリチュアルにハマったか。

私の場合は、完っ全に、現実逃避。

 

 

幸せを

自分の外に外に

求めていました。

 

 

運が良くなりたい。

お金を引寄せたい。

 

 

人間関係の刷新。

仕事の成功など、

 

 

いま思うと、結局は

「自分以外のチカラ」

 

 

つきつめると、

「神の力」に頼ってた。



自力をためすことなく。

 

断捨離 西久保ひでこ 入間市 埼玉県 飯能市 狭山市 所沢市

 

 

..........

 

 

誠実に真剣に寺社仏閣を巡り

パワースポットを楽しんだり

すすめられた習慣を取り入れ

がんばっていましたが・・・

 

 

やましたひでこの断捨離に出会い、

 

 

「住まい」を整えていくほうが、

何倍も速いことにきづきました。

 

 

どんなに、エネルギーワークをしても

神や龍やパワーある存在と交わっても

 

 

おおもとになる、自分自身の住まいが

散らかっているとしたら、元の木阿弥。

 

 

邪気まみれの部屋で

家族関係の良くない住まいで

「私はすべてうまくいっている」

と、うそぶいているとしたら。



どうやって光のエネルギーを

扱って、人さまの問題解決を

できる? ときづきました。

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

スピリチュアルに課金するまえに、

断捨離に、目を向けてみるのが

たったひとつの冴えたやりかた。

 

 

..........

 

メルマガ

断捨離サポートやセミナー、
ときどき無料プレゼント。

診断

あなたの
片付けられない理由は?
1分で診断できます^^
「片付けられない理由」
無料診断

 

 

今日の一枚

 

自分の住まいに自信がなくて、

バーチャル背景つかってた頃。

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない