お邪魔しました。

あこがれのお宅へ。

 

 

トンネルを抜けて・・・

 

 

寒い。

車外の温度は4℃とか。

 

 

 

 

南前ひとみトレーナーの

奈良講演会後に
 
 
後泊させていただいたのは・・・
和歌山唯一のトレーナー。
 
 
長谷川博子さん邸。
 
 
..........

 

 

こんにちは。

断捨離トレーナーの
西久保ひでこですニコニコ

 

 

..........

 

大好きな

長谷川「師匠」博子トレーナー。

 

 

いつでも愉快で

いつも朗らかで

シャッキリしてて

 

 

この方、

どんなお住まいに住んではるん?

と、いつも思っていたんです。

 

 

それで、今回は、

あれよあれよと。

スルスルスルと。

 

 

伺うことができたのです。

 

 

幸運でした。

 

 

うまくいく時って

とことんすべてが

調和すると、私は思ってます。


そうです。

自然にね。

 

 

とくに、人との出会いはね。


..........

 

 

小鼓(こつづみ)の

体験をさせていただきました。

 

断捨離 西久保ひでこ 入間市 埼玉県 飯能市 狭山市 所沢市

 

 

愛犬「マロちゃん」に

遊んでいただきました。

 

 

マロちゃんの特技は

スパイラルアップ。



らせん状に

高速旋回するんです。

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

 

長谷川トレーナーのお宅には、

一般の方も泊まれる

ゲストルームもあって、

 

 

ウィリアム・モリスの壁紙

イングランドの陶器や古伊万里。

 

 

食器は、その人の「器」そのものと

聞き及んだことがあります。


たしかに。

 

 

 

 

まあ~私ごのみ。

イングリッシュ・ブレクファスト。

美味。

 

 

長谷川博子さんは、

自宅でのダンシャベリ会も

リクエストに応じて

開催してくださるようですよ。



なんば駅から、一本よ。

 

 

..........

 

 

とくに、気に入ったのが

こちらの一枚板のテーブル。

 

 

ずーっと、へりを

スリスリしていますと

とっても、落ち着くんですよね^^

 

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

和歌山県は、紀伊。

古くは「木の国」だったはず。

 

 

好きなんです。木。

私の地元にも、西川材がある。



滋味あふれ

滋養豊かな

旅になりました。



今年の旅おさめ。



ありがとうございますひらめき

 

 

.........

 

 

にほんブログ村「断捨離」

ランキングに参加してます

1クリックでの1票をどうぞ

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ